『コージィ村上』のうれしはずかし営業日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すいません(T_T)

<<   作成日時 : 2005/06/25 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとご無沙汰してます(*^_^*)数日ブログお休みしてました。

火・水曜日と定休日(水曜日は夕方まで休日出勤してましたけど(^_^;))で、
木曜日はちょっと忙しくて『徹夜』になり、金曜日はその影響で一日中ボーっとしてました(*^_^*)

『徹夜』で見れませんでした。『恋におちたら』の最終回(木曜日夜10時らのドラマです)
いっつもそうなんです。楽しみにしている連ドラは、ほとんど最終回を見たことが無いんです。
仕事上、毎回見れることは少ないのですが、『恋に落ちたら』はけっこう見てたんです(T_T)
ちょっとショックでした(T_T)/~~~

『タイマー録画すれば』って思われる方が多いと思うんですが、
我が家では、電気代節約のため、使わない電気製品はコンセントを抜いているのです(^_^;)
従いまして、我が家の電気製品の時計は、一つも時間があっているものが無いのです
ある意味スゴイでしょ(^_^;) また嫁さんが電気製品にまったく興味がなく、
ビデオ録画もできません(T_T) これまたスゴイでしょ(T_T)

でも、そうゆう一つ一つの努力のお陰で、日々楽しく暮らしていけてるので、
文句は言えません(*^_^*)

最終回見たかった(T_T)/~~~
 






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すいません(T_T) 『コージィ村上』のうれしはずかし営業日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる